2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

顔にもインディバ

インディバは、ボディだけでなくフェイシャルにも使用することができます☆ インディバフェイシャルの効果 ・小顔効果 ・アンチエイジング効果 ・シミ、シワ、たるみ改善 ・リフトアップ ・基礎代謝の促進 ・くすみ ・目元、口元の引き締まり効果 ・むくみの…

温めるなら

身体を温めるなら入浴やサウナでもできるのでは? 確かに温かいと感じますし、汗もかきます。しかし、実際に温まっているのは身体の外側だけ。 インディバは身体の深部から温めることが可能☆ インディバ ER200 電磁波エネルギーによって、細胞を震わせ摩擦熱…

活性化

インディバで施術することにより、身体が温まって 細胞が活性化している状態になるので代謝が良くなります。 これは非常に痩せやすくなっている状態。 体温が1度温まると、基礎代謝は30%もアップすると言われています。 インディバの機械 基礎代謝は生き…

営業時間は

インディバサロンムイエの営業時間ですが 午前11時~午後20時 となっております☆ 最終受付が午後19時となりますのでお気を付けください。 定休日は毎週火曜日 祝日も基本、営業となります♪

インディバでポカポカ

インディバの施術を受けると、身体の中からポカポカと温まりとても気持ちが良くなります。 気持ちが良くなって寝てしまう方もいる程です☆ インディバの機械 サウナも、思いっきり汗をかいて気持ちが良いのですが また違った体の芯から温まっている感覚をイン…

ムイエの1階では、、、

ムイエの1階で、受付、カウンセリングを行っております☆ ご希望であれば、施術ルームでのカウンセリングも可能なので、ご安心ください☆ インディバサロンムイエの1階 しかし、エステというより喫茶店に見えてしまいます(( ´艸`) 喫茶店と間違えてお客様が…